FC2ブログ
FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


リンク


ランキング

エログ-(エログランキング)

top2.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

幸せ

先日のテーマパークでのデートはもちろんだけど

昼間に逢った時に、時々一緒にお昼を食べる。

ただそれだけのことが、なんだかとっても幸せに思える。

先日は、苛めてもらった場所から電車で移動。

電車の中では、まるで知らない他人を装って

改札を出たら一緒に歩く。

知ってる人に会わなければと思いつつ。

お店でカウンターに並んで座って

何気ない会話をする。

ごく、ごく普通なのにとっても幸せな時間。

新たに

先日の逢瀬。事前に彼から「リモコンバイブ持って来れるかな?」とのメール。

前に1度使って以来、本体は私が持っていて、リモコンだけ彼が持ってるもの。

あれから使ってなかったので、電池が心配だったので電池も準備して。

「あとローターとテープも」

「奉仕してる間、これで苛めてあげるから」

リモコンバイブは、彼に会う前に装着完了。

なんだかそれだけで、感じちゃってちょっとやばかったです。

エレベーターでリモコンチェック。動かない。

電池入れ替えるのもって感じで、彼はテープでローターを

私のクリに当たるように固定。

準備完了。私は彼の太くて固くなったものを口に咥えてご奉仕。

その間、彼はローターのスイッチを操作。

気持ちよくなって逝きそうになると止めたり。

その後挿入されてテープが取れちゃったから「自分で当てろ」

そう言われて、自分で気持ちいいところに当ててたら

いつもとはまた違った快感が襲ってきて、逝ってしまいました。

この後もいっぱい攻めて頂いて、何度も何度も逝っちゃいました。

ちょっと恥ずかしいくらい。

はじまり

彼に初めて逢って、しばらくして、「愛奴になって欲しい」そうメールをもらいました。

その時の私は、まだSMの世界を全然知らないし、「愛奴って?」そんなレベル。

何も分からないまま、ただ彼に惹かれた私は、愛奴になる事を決めました。

未だに、私が彼の愛奴でいいのかなぁ。
こんなんで、いいのかなぁって、不安だらけだしきっとダメダメな愛奴で同じような人からは、お叱りを受けそうだけど、私なりに、彼に喜んでもらえる愛奴になろうと、日々努力をしています。

デート

前に魔法の言葉をもらった時に、彼が「今度普通のデートしよう」って。

そして久しぶりに会うことが出来た先日、そのデートを実現。

私にとっては、初○○Jデート。

彼の車の中で、ミニスカートに着替え向かいました。

アトラクションを楽しんでる時に責められて。

暗いとはいえ、隣には人が居るしかなりドキドキ。

でも、かなり久しぶりだったから、嬉しかったし気持ちよかった。

そして、大きなトイレでも。

人が来ないか、出入りする時がドキドキだったし、声出そうになるくらい

気持ちよくって、どうなるかと思っちゃった。

その後、本当は車で責めてくれる予定だったけど

ちょっと場所がなくて、短い時間だったけどLHへ行って

電マで責めてもらいました。

気持ちよくて1回目はすぐに逝っちゃって、続けて2回目も。

久しぶりの噛み痕も、なんだか幸せな気分になります。

もっと、もっと彼のために努力しないと。

 | ホーム |  次のページ»»


